府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 5月お泊りのワンちゃん☆

5月お泊りのワンちゃん☆

2013年05月25日(土)14:40

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

まだ春ですが、
夏みたいですね!

もうすぐ梅雨が
来るのでしょうね。

歩いていると、
道端にある
アジサイが
小さな花をつけ、
色も変わりつつあります。

あと、
昨年もチャレンジした
『グリーンカーテン』

またチャレンジしようかな、
と思っています。

春・夏は植物の緑が
イキイキしていて、
元気をもらえますね!

もうひとつの元気、
今回も
お泊りに来て下さった
ワンちゃん達を
ご紹介します☆


「ねぇねぇ、遊ぼうよ!」
笑顔がまぶしいイケメン!
パピヨンのアランくん☆


「お散歩は
待ちきれません、
早く行こう!」

この季節は
つつじがキレイですね!
(*^_^*)

アランちゃんの
足取りも軽く、
気持ち良く
お散歩できました☆

「私もお散歩大好きなの!!」

柴のももちゃん☆
颯爽と
まっすぐ
歩いていきます。

ももちゃんも
お花をバックに・・・

「照れちゃうじゃない~」
ポリポリ・・・

ついに、
ポーズをとってくれました~(^v^)

「私についていらっしゃい!」
クルッと帰宅方向へ
再び歩きだす、
ももちゃんでした☆

「お外に行こうよ~!」

ふかふか
トイ・プードルの
マロンくん☆

お散歩に出ると
つい、自分のおうちの方へ
行きたくなっちゃいます(>_<)

やっぱりおうちが一番
だもんね!

時々物思いにふける
マロンくんでした☆

***おまけ***

この怖いネコちゃんは
誰でしょう??


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)