府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 第3回パピーパーティ♪

第3回パピーパーティ♪

2013年05月13日(月)11:20

こんにちは!
新緑がまぶしい季節となりました。
みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?

当院では、
4月末に第3回目の
パピーパーティを
開催しました。

・チワワの男の子、ちぃちゃん

・ミニチュアダックスの女の子、
 わんこちゃん

・パピヨンの女の子、
 ハルちゃん

以上、
今回も3組のご家族様に
ご参加いただきました!


ちぃちゃん☆

わんこちゃん☆

ハルちゃん☆

皆さんそれぞれ、
子犬ちゃんの
ボディコントロールの
練習をしているところです。

社会化を
行っていく上で
必要なことのひとつです。

人も子犬ちゃんも
初めは
お互いにぎこちないですが、
お家でも行い、
徐々に慣らしていきましょう!

お楽しみの
子犬ちゃん同志の
セッションでは・・・

初対面同士の
みんな、

まずは
お互いの「におい」を
確認・・・

子犬ちゃん同士が
打ち解けて
遊び出すと
もう、止まりません!!

無邪気に遊んでいる姿に、
飼い主さんも
スタッフも
すっかり和ませて
もらいました。(^-^)

↑遊んでいる間も
こちらを気にかけている
ちぃちゃん。

↑遊んだ後も抱っこ
されながら、
まだまだ遊びたい様子の
わんこちゃん。

↑遊び終わっても
まだ興奮冷めやらず・・・の
ハルちゃん。

みんな違う性格だから
本当に面白いですね!

子犬ちゃん達も
それぞれの接し方で
楽しめたようです。


ご参加のご家族さま、
おつかれさまでした!

ありがとうございました!

ピースどうぶつ病院
スタッフ一同


*次回のパピーパーティーは
  5/18(土)
  14:00~15:00開催致します。

  ご参加お待ちしています☆
  
  


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)