府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 5月・お泊りのワン&ニャンちゃん☆

5月・お泊りのワン&ニャンちゃん☆

2013年05月19日(日)12:48

こんにちは!
看護師の猪子です。

良い天気の日は
真夏のように
気温が高くなります。

早いですが、
熱中症には
十分に
気をつけて下さいネ!

では、今回も
お泊りに来て下さった
かわいいワン&ニャンを
ご紹介します。

「カワイイと言ったら
私たちのことよね!!」

ポメラニアン親子の
ハッピーちゃん&マロンちゃん☆


おもちゃ大好き!
得意げに持ってきて
くれるハッピーちゃん(^-^)

ちょうど二人が
重なり、
ハート型に見えました♪

「私もあそびた~い!」
人懐こいマロンちゃん☆

お母さんのハッピーちゃんと
いられて
とても幸せそうでした(*^_^*)

ポメラニアンの
ラッキーくん☆

お泊りは今回が
初めてでした。

人懐こく、
すぐ場所慣れしていました!

ブロマイドにピッタリな
こんなショットも
撮らせてくれました(^v^)
決まってますね☆

メインクーンの
ミーヤくん☆
凛々しいですね!


いつもながら
最初は緊張ぎみ・・・
周りの様子を
うかがいます。


慣れてくると
ねこじゃらしにも
ちょっかい出せる
余裕がでてきました(*^_^*)

お部屋から出て
ちょっと探索中・・・

後ろ姿も
模様が見事で
ついパチリ☆


今回も
遊んでくれて
ありがとう!

~ねぎのゆるゆる日記~

ボクの
お気に入り♪

この緑のマット、
かしゃかしゃビニール♪
(注:ビニール袋を
丸く結んであるだけです)

かしゃかしゃ
あそんだ~!

そして、
食われる・・・

※日常茶飯事です。
 しそももちろん
 加減しています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)