府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2012年10月16日(火)10:34

こんにちは☆
トリマーの清沢です☆


少し肌寒い季節になりましたが
天気のいい日は清々しく
とても気持ちが良いですね♪♪

夏場、あまりお散歩に出れなかった
ワンちゃん達にも嬉しい季節に
なってきたのではないでしょうか☆


それではトリミングに
来てくれたワンちゃん達の
ご紹介です♪

・チョッパーちゃん

・きららちゃん

・しじみちゃん

・ハクちゃん

・ノアちゃん

・こたろうちゃん

・ジャスミンちゃん

・ゾーイちゃん

・ちゃろちゃん

・綾吉ちゃん

・りんちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)