府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん♪

トリミングのワンちゃん♪

2012年09月25日(火)10:45

こんにちは♪
トリマーの清沢です♪

最近急激に寒くなりましたね!!

先日、友人の結婚式で
長野に帰ったのですが
寒さに体がビックリしたのか
鼻水が止まりませんでした
(苦笑)

季節の変わり目は人も犬も
体調が崩れやすいので
みんさんも気をつけて
下さいネ☆


それでは
トリミングに来てくれた
ワンちゃんのご紹介です☆


・るいちゃん

・クーちゃん

・Hanaちゃん

・ラウルちゃん

・グティちゃん

・バニラちゃん

・ショコラちゃん

・リュウちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)