府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月・お泊りのワンちゃん☆パート4

9月・お泊りのワンちゃん☆パート4

2012年09月27日(木)14:29

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

秋の食べ物も
おいしい時期です♪(^u^)

お散歩も
楽しめる季節ですね!

最近は夕焼けも
とてもきれいです。

月もキレイに見えます☆
お月見でも
天気が良く、
ウサギさんも
見られるといいですね!


今回も
元気いっぱいの
ワンちゃん達を
ご紹介します!


「ねぇねぇ、
 何して遊ぶの?」

トイ・プードルの
さんぽくん☆

「やった~!」

小さい頃から
愛用の
ぬいぐるみです☆★
ホントに
ダ~イスキ
なんですね!!!

「次はナニ?」

「これは、
マケラレナイゾ・・・!」

エナジーロープでの
ひっぱりっこも
上手に遊んでいました♪


ポメラニアンの
クリームくん☆

院内をお散歩中・・・

さすがに慣れていますね!
余裕の表情(*^。^*)

「ごはんの時間だ!」
お耳がピーン!!!

でもでも・・・

『お耳ナイナ~イ!』
ちゃんと
やってくれました♪

お散歩では、
来る人を眺めるのが
好きなようです。

見ては見送り、
満足気な
クリームくんでした☆★☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)