府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2012年10月09日(火)11:13

こんにちは★
トリマーの清沢です☆


10月になり日中でも
風が冷たくなってきましたね!

それに加え、空気も
乾燥してきています。

ワンちゃんの皮膚は
デリケートなので、お家で
シャンプーなどのお手入れを
している子は特に
気をつけましょう♪

寒がるからといって
シャンプー時のお湯の
温度を高く設定したり、
ドライヤーをあてすぎたり
・・・・していませんか?

細かいフケが
出てきていないか
などのチェックや
保湿を心がけましょう♪


それでは
トリミングのワンちゃんの
ご紹介です☆


・キャンディちゃん

・コトちゃん

・福ちゃん

・楽ちゃん

・リュウちゃん

・グティちゃん

・ラウルちゃん

・ぽぽたちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)