府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2012年06月26日(火)12:50

こんにちは★
トリマーの清沢です★

今日はと~っても
良いお天気ですね!!

最近雨や曇りでなんとなく
どんよりでしたが
天気が良いだけで
気持ちも明るくなりますね♪

トリミングに来てくれた
ワンちゃん達も
可愛すぎて
癒されちゃいますよ~♪


そうぞ!
ご覧あれ!!


・ラウルちゃん

・グティちゃん

・リュウちゃん

・マロンちゃん

・ミルキーちゃん

・ショコラちゃん

・マロンちゃん

・ノアちゃん

・みるくちゃん

・ティナちゃん

・りんちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)