府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 6月中旬・お泊りのワンちゃん☆

6月中旬・お泊りのワンちゃん☆

2012年06月23日(土)14:25

こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

近頃雨が降ったり止んだり
していますね!

暑かったり、涼しかったり、
コロコロ変わる
天気・・・

うまく乗り切り、
夏を迎えたいですね★

そんな、
ゆううつな天気も
吹き飛ばす、
ワンちゃん達を
ご紹介します!!!


「ここに来るの、久しぶり!」
ミックス犬のモルツちゃん☆
なんとなく、緊張気味の
院内散歩です・・・



「お外は楽しいな~♪」
ウキウキなモルツくん☆
歩様は超早いのです!!!


この日はとても
よい天気。
きれいな青空が
広がっていました。
気分転換になったかな!?


「へへへ・・・!」
ミスター・ド・アップ!!!
柴のちゃろくん☆

「今回はイケテルと思うぜ!」
甲斐の黒煮くん☆

「見て、このスマイル♪」
柴の綾吉ちゃん☆

今回も元気な日本犬の
三頭がやってきて
くれました!



ちゃろくん、
気になるもの、
何かな!?


「へへぇ~」
満足気なご様子♪

黒煮くんは、
スラットした足で、
軽やかに走ります。

「次はごはんでしょ!!」
お散歩後の
キラキラした表情。
食い気も抜群でした☆★

さあて、今回のお散歩は
どうかな!?
順調そうですね♪

おてんばな綾吉ちゃん、
道に落ちていたタオルを
見て、
とても嬉しそうに
はしゃいでいました!

何を見ても、
楽しいお年頃かな!?

見てるこちらも
楽しませて
もらっちゃいました☆★



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)