府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 1月末お泊りのワンちゃん☆

1月末お泊りのワンちゃん☆

2012年02月04日(土)13:14

皆さん、こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

2月に入り、
天気は良いのですが、
寒さが半端ではない・・・

今も
しそを膝に乗せながら
打ち込んでいます。

動物は
温いですねぇ~

昨日は
節分でしたね。

恵方巻き&豆まき
美味しかったし、
楽しかったです。

みなさんは
食べましたか?

北北西、
ちょうどテレビの方向
だったので、
飽きずに
まるかぶれました!

ときどき笑って
吹きそうになって
やばかったですが(笑)

今年も皆さんが
健やかに
過ごせますように!!!

それでは
1月末に
お泊りに
いらしてくれた
ワンちゃんをご紹介します。


「ホラ、こっちね!」
と言われているよう。

振り返る笑顔が
とてもキュートな
トイ・プードルの
ゾーイくん☆

前回は
足を痛めていて
安静にしていたので、
久しぶりに
お散歩に行けました。


ケージ内で
眠ることも
だいぶ慣れてきましたね☆


しそとも
遊んでもらっちゃいました!

とはいえ、
本当は
イヌよりも
ヒトがすきなんです。


トリマーさんの
お膝の上でウトウト・・・
至福のひととき。


トリモングも終わり、
お迎えを待っている間・・・
眠気と戦ってました!


おリボンは
お父さんのリクエスト。
とても似合っていますね☆

ウキウキで帰っていった
ゾーイくんでした!


※前回、写真が
少なかった分、
今回は多めに
させていただきました。

~本日のもっぷ大明神~


キャットフードが
節分の豆に似てる・・・

わしは一年中
節分みたいなものじゃ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)