府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 12月上旬・お泊りのワンコさん☆

12月上旬・お泊りのワンコさん☆

2011年12月22日(木)14:47

みなさん、こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

いよいよ年末!
クリスマスがやってきますね!

皆様の計画は・・・?

イルミネーションも
キレイで、
心も弾みますね!

そんな年末の
早めの時期に
お泊りに
いらっしゃった
ワンちゃん達を
ご紹介します!


「もっと行きたいな~!」

トイ・プードルの
マロンちゃん☆
お散歩大好き!
よい天候にも
恵まれました!

「もっとあそぼうよ~!」
スタッフ大好き!
院内でもお散歩は
続く・・・


愛用のおもちゃ登場で
はしゃぐマロンちゃん。
どっちのおもちゃが
お気に入り!?

スタッフに夢中の
マロンちゃん。
おもちゃが気になって
仕方ない「しそ」

「こっちのおもちゃも
 ほしいなぁ~」

しその
オモチャ好きは
キリがありません!

マロンちゃん、
しそに
おもちゃを見せてくれて
ありがとうね!

「ワタシもあそびたい~!!!」
キャバリアのるびぃちゃん☆
お泊りは今回が
初めてです。

子犬の頃から
(まだすごく若いですが・・・)
こまめに通って
頂いたので、
まったく緊張した様子は
ありません☆


「呼んだ~!?」
呼ぶとすぐ
駆けつけてくれます!

大好きなおもちゃで
楽しそうに
遊んでいました☆

「ワタシも
あのおもちゃで
アソビタイノ・・・」

しその心にも
とまった
おもちゃ。

見た目もおいしそう!?

しそは
見るだけね!

るびぃちゃんも
しそと仲良くして
くれました。
どうもありがとう!


~本日のもっぷ大明神~

来年はたつ年だそうな。
ねこ年はいつ来るのかにゃ?
わしの年は!?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)