府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのわんちゃん☆

トリミングのわんちゃん☆

2011年11月03日(木)12:17

こんにちは☆
トリマーの清沢です☆

最近、朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね。
それに加えて空気も
乾燥しています。。

ワンちゃんにとっても
乾燥は大敵です!!

被毛がホコリを吸い取りやすくなり
もつれや毛玉が出来やすく
なってしてしまいます。

特に、夏よりも毛を長めに
残してカットしているわんちゃんは
毎日のブラッシングで
もつれや毛玉を防ぎましょう♪

それではトリミングに
来てくれたワンちゃん達を
ご紹介します☆☆


・しじみちゃん

・アランちゃん

・しょうゆちゃん

・フェンデイちゃん

・ラウルちゃん

・グティちゃん

・チョッパーちゃん

・ジョアちゃん

・レオンちゃん

・ホップちゃん

・アンちゃん

・マロンちゃん

・クロノスちゃん

・プリンちゃん

・チロルちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)