府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 11月上旬・お泊りのワンコさん達☆

11月上旬・お泊りのワンコさん達☆

2011年11月17日(木)10:03

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

最近はめっきり冷え込み、
冬がやってきた感じが
します。

冬といえば、マラソン。
(思い込みかも
 しれませんが・・・)

最近、運動不足だと
思うので、
走り始めました。

無理せず、
出来る範囲で、
初めは短い距離で
いいから
とにかく続けること!

走れない日も
なるべく長い距離を歩くように
心がけること!


これが今の目標。

血流がよくなり、
体温が上がり、
免疫力もアップ!

自分の気持ちさえあれば
できてしまう、
素晴らしい運動ですね☆

続けていけたら、
目標も
高くなるかも・・・?

猫ひろしさんほどでは
ありませんが(笑)


それでは、
初冬にお泊りに
お越しいただいた
ワンコさん達を
ご紹介します!


「う~ん、気持ちいいなぁ!」

スッキリした表情の
コーギーのタッチちゃん☆


「もうちょっと行こうよ~」

気が向かないと
進まないタッチちゃんですが、
小走りで行く気満々♪

「ボク、行ってきたよ~」
めぐみ先生の
足元で
撫でられながら
至福の表情を浮かべる
タッチちゃんでした。

「ハロ~!
 ボクのこと、おぼえてる?」

ミニチュア・ダックスのグティちゃん☆
まだやんちゃな遊び盛りです!

地面が近いので、
落ちているものに
興味深々。
食べてしまわないように、
気をつけないと!



zzzzz・・・・・

安心して眠っている
姿を見ると、
こちらも安心します。
(*^ ^*)

「おいおい、ボクを
 忘れちゃいないだろうなぁ!」
西日をバックに登場、
コーギーのラウルくん☆

グティちゃんの兄貴分です。


実はこの前に、

こんなハイテンション
なってました!

よく見ると
リードがグルグル・・・

「ごはんちょーだい!」

弟分がきても、
あいかわらずハイパワーな
ラウルくんでした☆


~本日のもっぷ大明神~

じゃがいもは
冷蔵庫で保存した方が
甘味が出て
美味しくいただけるそうじゃ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)