府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 10月下旬・お泊りのワンコ

10月下旬・お泊りのワンコ

2011年11月01日(火)14:25

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

早くも11月に突入しましたね。
今年度も残りわずか・・・。

一年ってあっという間ですね!

まだ紅葉など、秋の楽しみも
残りつつ、
少しずつ年末へと
向かっていきます。

そんな秋の心地よい
頃にお泊りにきてくださった
ワンコさん達をご紹介します!

「あ~、走ったぜ!」
コーギーのラウルくん☆
ひとっ走りしたあとの
ショット。
よくみると、舌がいつもより
なが~い!


ラウルくんのお宅に
新メンバー参入!
「はじめまして!」
ミニチュア・ダックスの
グティちゃん☆

コイヌですが、
もうお散歩は慣れっこです!


「ヨロシクネ!」
そして、御親族のワンちゃんも
参入!
一番ちびっこの
トイ・プードルの
リュウちゃん☆


三頭とも、
とっても仲良し!

院内では・・・

しそも参入し、
こんなになってます☆

そして・・・

こんなになります!
しそねえさんには
コイヌ2頭の力が
釣り合うみたいです☆

あれ?
三頭といっても、
メンバーが違うような・・・?

!!!


「へへぇ~」

写真を撮っている私の足元に!!!
すっかり大人になって
特別感を味わう
ラウルくんでした☆


「朝日が目にしみるなぁ!」
ポメラニアンのクリームちゃん☆
雨上がりの爽やかな
朝の散歩です。

院内では、
当院オススメのおもちゃ、
『ガジィートレジャー』でも
よく遊んでいました!!!

しそとも遊んでくれました。
ありがとうね!!!

「歩くの、楽しいなぁ!」
トイ・プードルのゾーイちゃん☆
ウキウキ歩いています。


折り返し地点では・・・
「ゾーイ!」
「ハーイ!」
そんな感じのコンタクトを
とったりして・・・


ケージ内では
いつも活発に動いている
ゾーイちゃんですが、
毛布の上に
くつろぐ姿も・・・

今回もしそと遊んでもらい、
ありがとう!!!


~本日のもっぷ大明神~

たまにはピンボケも
よかろう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)