府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お泊りのニャンちゃん♪

お泊りのニャンちゃん♪

2011年09月17日(土)14:41

みなさん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

残暑かと思いきや、
またもや不安定な天気が
訪れようとしています。

今日は、『東京ウォーク』という
イベントらしく、
ウォーキングを楽しむ
方々が前の歩道を通り過ぎていきます。

みんなで歩くのも
楽しそうですね!!!

どこからどこまで
歩くのでしょうか?

どなたか、今度教えてください(笑)


それでは先日お越し下さった
ニャンコさんをご紹介★


『ぴょ~ん!』
アビシニアンのあびくん☆
カワイイびっくり箱ですね!!!
あびくんもこの中が
落ち着くようです。

「にゃ~に!見ないでよ~」
でも、見に行くと
一目散に寄ってきてくれるんです♪


見よ!
この食欲!!!
まさに『食欲の秋』先取り!

『猫が槍を立てる』
この姿をいいます。
ちょっとやりすぎ・・・?(槍だけに)
目が眠そうです。

お泊りの間に、
色んな表情を見せてくれた
あびくんでした。
お迎えの時は
オーナーさんに抱っこされて
リラックスしていました☆

~本日のもっぷ大明神~

わからなくても、
まずはやってみる。
体を動かし、筋肉を使うと
脳も動き始めるそうじゃ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)