府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん&ネコちゃん&しそウニト&バンダナ

トリミングのワンちゃん&ネコちゃん&しそウニト&バンダナ

2011年09月17日(土)12:28

こんにちは☆
トリマーの清沢です☆


9月も気づけば
あっという間に中旬
ですね!!

もうすぐ秋・・・そして
10月といえば・・・
ハロウィン♪♪

ということで!!
今回もめぐみ先生が
とっても可愛いバンダナを
作ってくれました☆

ジャンッ!!

一つ一つ微妙に違いが
あってまた可愛いんです♪

トリミングが終わった
ワンちゃんにお付けしているので
楽しみにしていてくださいね★


それでは恒例の
ワンニャン写真の公開です♪

・ホップちゃん


・あんずちゃん


・あびちゃん


・マロンちゃん


・チロルちゃん


・ロンちゃん

おまけ・・・

しそとウニトがとっても
仲良く寝ている姿が
可愛らしかったので激写♪



ん~~~可愛いッ★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)