府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん&ネコちゃん☆

トリミングのワンちゃん&ネコちゃん☆

2011年09月13日(火)15:07

こんにちは☆
トリマーの清沢です☆

最近一週間がとても
早く感じます。。
沢山のわんちゃんと
触れ合えて充実して
いるからでしょうか?

お陰様で気がつくと
ブログをアップする時には
写真がいっぱいです♪

ちなみに今日もニタニタ
しながら写真の編集を
してました♪
どの子も本当に可愛いんです☆

それではみなさんも
ご一緒に・・・
ニタニタしましょう♪


・ちゃろちゃん


・綾吉ちゃん


・黒煮ちゃん


・プーマちゃん


・空ちゃん


・マロンちゃん


・アランちゃん


・ハルちゃん


・ちょこもちゃん


・りんちゃん


・コトちゃん


・コロ助ちゃん


・アルボちゃん


・アンちゃん


・リンドちゃん


・フェンディちゃん


・ラウルちゃん


・グティちゃん


・チョッパーちゃん


・モコちゃん


・ここあちゃん


・ちょびちゃん


・ゾーイちゃん


・ジョアちゃん

10月のトリミングのご予約も
ほぼいっぱいとなりました。
当院では二ヵ月先までの
受付となっておりますので
宜しくお願い致します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)