府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月中旬、お泊りのワンコ&ニャンコ☆

9月中旬、お泊りのワンコ&ニャンコ☆

2011年09月26日(月)13:13

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

だいぶ肌寒くなってきました☆
そろそろ衣替えをしないと・・・
という季節ですね。

やはり、夏はあっという間に
過ぎていったのでした。

涼しいといっても、
まだ、ノミダニ、フィラリアの予防は
かかせませんよ~!
月一回の予防を継続しましょう!

ワンちゃん、ネコちゃんにとっては
快適なこの時期。
お泊りにいらっしゃった仲間を
ご紹介します☆


キラリ~ン☆★☆
輝くこの笑顔!

トイ・プードルのマロンちゃん。
慣れた歩調で
お散歩も楽しんでいます。


院内散歩では、
お気に入りのオモチャで
ごきげん♪

いつものオモチャのおかげで
安心している様子でした。


しそがマロンちゃんのオモチャを
羨ましそうに見ています。

マロンちゃんは余裕の表情。
「取られないから大丈夫だもんね!」

その通りです!

せめてしそと一緒に撮らせてね!!



マロンちゃん、しそと遊んでくれて
ありがとうね!



「あら、いらっしゃ~い」

スコテッシュフォールドの
うーちゃん。

のんびりくつろいでいます。
その落ち着きようは
まるで「主」のよう・・・。

「ZZZzzz・・・」

眠っている姿は見ているだけで
癒されます♪


うーちゃん、食事の時間です。
良い食べっぷりですね!!!
見ていて気持ちがよいです。
(=^ ^=)

のんびり過ごしていった
うーちゃんでした☆


~本日のもっぷ大明神~

昼も
秋の夜長も
ひたすら眠る・・・
これぞネコじゃ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)