府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月初旬☆お泊りのワンちゃん

9月初旬☆お泊りのワンちゃん

2011年09月12日(月)16:13

みなさん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

台風も一段落しましたね。
秋晴れ・・・というか、
残暑がもどってきました。

さて、
これから秋が深まって
いくのですが、
皆さんはどんなことを
する予定でしょうか?

私は、外に出かけることが
大好きなので、
涼しくなったら、
自然を楽しめるような
どこかへ行こうと思っています♪

どこに行こうか
考えながら、秋を
迎えたいと思います。


爽やかな風が吹き始めた
この時期に
お泊りにいらした
ワンちゃんをご紹介☆

「ワタシ、もう慣れちゃった!」
チワワの小豆ちゃん。

この間、お泊りに来たばかりなので、
まだこの環境を覚えています。
院内も弾む歩様でお散歩♪


お外も楽しく行ってきました☆

「そろそろでしょ!
 ちょ~だい!!!」
さすが、よくおわかりですね!

いつも気持ちのいい食べっぷりの
小豆ちゃんでした☆


院内散歩をお楽しみ中!
チワワのクレアちゃん☆
ビシッとポーズを決めて
くれました!


「う~ん、ねむい・・・」
お気に入りのベッドで
安心していますね。

そんなクレアちゃんも
とてもよく食べていました☆

「遊んでおくれよ!!!」
ヒトと遊ぶのがダ~イスキな
プードルのゾーイちゃん☆


お外へもハツラツとお散歩♪

「う~ん、シアワセ♪」
マッサージしてもらい、
至福の表情・・・。

帰宅の日、
トリミングを終えて、
お迎えを待つゾーイちゃん。
眠い表情もカワイイね!

おりこうさんな二人にごほうび♪
ちゃんと待ててエライですね☆
帰宅後も元気に跳ねているかな?

<本日のもっぷ大明神>

やりたくなった時が、
始めるときじゃ!

時間は戻らないから
悔いのないようにな!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)