府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 続・8月後半、お泊りのワンちゃん

続・8月後半、お泊りのワンちゃん

2011年09月02日(金)13:20

みなさん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

9月になりました。
蝉の声も聞こえつつ、
夜になると虫の声も
聞こえてくる季節ですね。

いまだに暑さと湿度が
残っていますが、
残暑を楽しめるのも
今のうちかもしれませんね。

そんな暑かった8月後半に
お泊りにいらして下さった
ワンちゃんをご紹介☆


キリッ☆
「ワタシ、キマッテルデショ!」

決めのポーズがバッチリ!
チワワの小豆ちゃん☆

病院にもこまめにお越しいただいている
オーナーさまの努力の
甲斐があって、
院内を堂々と歩きまわってます!

スタッフにも慣れてくれました♪


今度は決めの笑顔で・・・!
「エヘッ!!」


「こんにちは~♪」

トイ・プードルのラブくん☆

よくお耳掃除に通ってくれています。
この台の上でやってるんだよ~
さすがに慣れていますね☆

「ここ出口でしょ!」
さすが、よくおわかりで・・・
案内してくれます(笑)

<なかよし!?パート1>
しそとこれからも仲良くしてね!

「やあ!!!
 みんな、散歩行ってる!?」

いきいきした表情の
柴犬のやまとくん☆

光合成してパワーアップ!!!


必殺『オネガイビーム!!!』

この『オネガイ』は
ものすごいパワーが
こめられているんですよ~!
動画でないのが残念・・・

<なかよし!?パート2>
やきもちやきのしそと、
おおらかな、やまとくん。
よくバランスがとれていました!

~本日のもっぷ大明神~

この季節の変わり目は
手ごわいぞ!
体調管理に気をつけるのじゃ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)