府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > ダックスちゃん達☆

ダックスちゃん達☆

2011年07月18日(月)13:22

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

夏休み前の連休を
いかがお過ごしでしょうか?

今朝、
『なでしこジャパン』の
優勝を観て感激・・・


諦めない姿勢を
見習いたいものです。

女子サッカーも
人気がでそうですね!


先日お泊りに
いらした、こちらも人気の
ダックスちゃん達を
ご紹介☆

「ハロー、ぼくロミオ!」

なんて、呼びかけてくれそうな
人懐こい笑顔の
ロミオくん。

とても甘えん坊さんで、
院内のお散歩中は
なでられてほしくて、
『ゴロ~ン』



「ハロー、ワタシ、ミニー!」

と呼びかけてくれそうな
フレンドリーなミニーちゃん。

ロミオくんと同じお家に
住んでいます。



二頭ともとってもなかよし!!


何か気になるもの、見つけたかな???

同じ頃に
お泊りにお越しいただいた、
アグロちゃん。

その日は
シャンプーも行いました。
その時の
さまざまな表情をご覧ください!!!

「おわった~、えへへ」

「もう降りたいんですけど・・・」

「ね~む~い~」

シャンプー後の
撮影に付き合ってくれて
ありがとうね!

かわいい百面相に
すっかり癒されてしまいました。
(*^^*)

お鼻の白いしるしが
チャームポイント♪

見つけてみてくださいね☆

~本日のもっぷ大明神~


シャンプー後は
眠くなるのう~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)