府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > にゃんこさん達☆

にゃんこさん達☆

2011年07月16日(土)14:42

こんにちは☆
看護師の猪子です。

暑すぎて溶けていませんか???

節電もしつつの
温度管理はちょっと大変かも
しれませんが、
この猛暑を
何とか乗り切りましょう!!

さて、
先日お越しいただいた
お泊りの
ネコちゃんを
ご紹介します☆


「フンフン、なにか
 ありそうな・・・???」


アメリカンショートヘアーの
ちょびちゃん☆


とても好奇心旺盛!
お外や、通るスタッフが
気になって仕方ありません。


でも、
ご飯はしっかり食べて、
とても元気です!


そして、
よく眠る・・・
「寝子」にふさわしい
ちょびちゃんなのでした。


同じおうちの
ここあちゃん☆

アメリカンカールという、
お耳が外側に
カールしているネコちゃんです。


はじめは緊張気味の
ここあちゃん。

とてもおとなしい性格で、
いつも初めは緊張しているの
ですが、
今回は割と早く
慣れてくれました。

ブラッシング大好き☆
すっかり慣れたここあちゃん。


ガツガツ・・・食欲もあり!
食いつきもよかったです♪
以前は緊張しすぎて
こんなに食いつきが
良くなかった気がします。

こんな風にだんだん
慣れてくれてると嬉しいです。
(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)