府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2011年01月25日(火)15:50

こんにちは♪
トリマーの清沢です☆

先日、半年ぶりに熱がでて
病院を休ませてもらいました。。

インフルエンザではなかったのですが
久しぶりに39.5℃まで上がり
苦しみました・・・(苦笑)

健康管理には気を付けていた
つもりでしたが、今回もまた
トリミング予約を頂いていた
オーナー様、そしてスタッフには迷惑を
かけてしまい・・・
すみませんでした↓↓

まだまだインフルエンザや
お腹からくる風邪が
流行っているようですので
皆様もお気を付けくださいね!!


それでは
最近トリミングにきてくれた
ワンちゃん達の『お写真』を
大公開しちゃいます★☆


☆ラミちゃん
%E5%AE%89%E5%B3%B6%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.15.JPG


☆チャイちゃん
%E6%A4%8D%E6%9D%91%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.16.JPG


☆ネネちゃん
%E9%B3%A5%E4%BA%95%E3%83%8D%E3%83%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.15.JPG


☆はーとちゃん
%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.20.JPG


☆コロ助ちゃん
%E9%AB%98%E6%A2%A8%E3%82%B3%E3%83%AD%E5%8A%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.16.JPG


☆しじみちゃん
%E5%B2%A1%E5%AE%89%E3%81%97%E3%81%98%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.18.JPG


☆クーちゃん
%E6%A4%99%E5%B1%B1%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.18.JPG


皆さんにプレゼントする
お写真なのでいつもに増して
気合い充分で撮影をさせて
もらっています♪(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)