府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん

トリミングのワンちゃん

2010年09月16日(木)12:46

こんにちは♪

今日はあいにくの雨ですね。。
気温も低くて、真夏から
急に秋になったような・・・

また明日から少し
気温が上がるようなので
オーナー様もワンちゃんんも
体調には気をつけて下さいネ♪


それでは本日も
トリミングに来てくれた
ワンちゃんを
ご紹介します★

いつも元気いっぱい
パピヨンの『コロ助ちゃん』

%E9%AB%98%E6%A2%A8%E3%82%B3%E3%83%AD%E5%8A%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%96.JPG

前回は、いつもコロちゃんが
お昼寝している時間帯の
トリミングだったので
ウトウト・・・していましたが
本日は朝一番!!!!

最後までお目めパッチリ
でした♪

余裕のこの笑顔!!
%E3%82%B3%E3%83%AD%E5%8A%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%AC%91%E9%A1%94.JPG

写真を撮り終わると・・・
早く遊びたかったのか
私の手に「カシカシッ」と
アピールするコロちゃん♪

%E3%82%B3%E3%83%AD%E5%8A%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

まったりモードでも
やる気モードでも
可愛いコロちゃんでした♪


お次は

しそっちと仲良しな
シュナの『めいちゃん』★

しそっち・・・・
めいちゃんを見つけると
遊びたくて大興奮しちゃうんです♪

なので
いつもシャンプー前に
少し遊ばせてあげます♪
%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%86%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

「アラめいちゃん。いらっしゃい★」
「しそ姉さん。お久しぶり☆」

挨拶は早々に・・・・

やっぱりこうなっちゃいます♪
%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%86%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

写真ではなかなか
伝わりにくいのですが
二人とも転がりまわって
大興奮です☆

%E4%B8%80%E6%9C%A8%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%96.JPG


めいちゃん♪
いつもありがとう!!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)