府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 暑さに負けない!!可愛いワンコ達♪

暑さに負けない!!可愛いワンコ達♪

2010年08月22日(日) 8:42

こんにちは☆

最近トリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します♪

まずはシーズの『るいちゃん』です。
とってもお利口さんだったるいちゃんは
尾先の毛だけ残して、スッキリツルツルに
カットしました♪

%E6%A4%99%E5%B1%B1%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG

「ザ・サマーカット」って感じですよね♪

お次は同じお家のポメラニアンの
『クーちゃん』です☆

%E6%A4%99%E5%B1%B1%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG

毛がフワフワで可愛いクーちゃん♪
実は・・・・

%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%A8%AA.JPG

「小ライオン!!!!!」

今回初めてライオンカットにしましたが
とても似合っていて可愛らしかったです♪

お次はプードルの『たびちゃん』♪
%E6%A3%AE%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%91.JPG

まだ子犬のたびちゃんですが
一か月で随分成長していました☆
%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF.JPG

「オレハカッコいい大人にナルンダ!!」

たびちゃん肢も長くスタイルも
抜群です☆

でもまだ子犬ちゃんなので
きっとお家に帰ってからは
・・・zzzZZZZ
かな??

%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%AF%9D.JPG

「ぼくはオネムなんかじゃ・・・ナインダ」


お次は前回よりも
スッキリカットをした
シーズーの『ネネちゃんです』♪

お顔の毛をハサミでできるだけ
短くカットしました。

%E9%B3%A5%E4%BA%95%E3%83%8D%E3%83%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%91.JPG

ネネちゃん♪短くカットしても
「女の子」って分かってしまうお顔・・
可愛いッ♪♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)