府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > わんにゃん♪

わんにゃん♪

2010年08月13日(金)13:02

こんにちは☆

今日はトリミングのワンちゃんと
愉快な仲間たちを
ご紹介します♪

まずは、トリミングに来てくれた
シュナの『めいちゃん』です♪

%E4%B8%80%E6%9C%A8%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

めいちゃんはまだ6カ月ですが
小さい時からピースに来てくれてるので
しそっちとは姉妹のように
仲良しなんです♪

ねっ、しそっち!

『!?』
しそっち・・・
やけに静かだと思ったら
%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%91.JPG

   ↓
%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%92.JPG

ちゃっかりベットまで移動させて
広々とした空間でガムを
楽しんでいました☆

%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%93.JPG

「コレハワタシのガム。。
絶対ダレニモアゲナインダカラ!!」

食欲旺盛のしそっち!
そんなしそっちにも
負けない?!

お泊り中のネコの
『ミーヤちゃん』♪

今回が2回目ですが
随分慣れてくれているようで
元気いっぱい。食欲も旺盛です☆

【食事中・・・】
とっても集中して食べております。。
%E8%8F%85%E6%9C%AC%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

『!!!』

%E8%8F%85%E6%9C%AC%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%B9%E3%82%8D.JPG

『誰かに見られている気がするニャ☆』

ミーヤちゃん普段は
本当に人懐こくスタッフを見ると
すぐにゴロゴロ甘えモード♪

可愛いニャンコです♪

今日は最後に
診察に来ていたとっても
お洒落なワンちゃんも
ご紹介します☆

%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%83%8E%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

診察が終わって
とてもお利口さんに待つ
プードルの『ノエルちゃん』☆
なんだかリラックスムード?

こういう姿を見ると
嬉しいですね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)