府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 今日のワンコ♪

今日のワンコ♪

2010年06月19日(土)18:09

こんにちは☆
今日もトリミングに来てくれた
子たちをご紹介します。

さっぱりサマーカットにした
ヨーキーの『ハチちゃん』
%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

ビシッとキメテくれている
ハチちゃんはなんと!!
「13歳」!!

あえて幼く見えるように
カットしてみました☆

トリミング中もとても良い子
でした☆
ハチちゃん、今日はゆっくり
休んでね♪


お次は、とても人懐こい
ダックスの『ベルちゃん』
%E5%A4%A7%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

写真からも分かるように
とても女の子らしいお顔ですよね。
今日は背中の毛に合わせて
全身カットしました♪

そして
私が一番力をそそいで
カットした・・・
「お尻!!」

%E5%A4%A7%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E5%B0%BB.jpg

女の子ですから
プリッと桃尻に♪♪

人もハサミでプリッとできたら
いいのに。。。としみじみ
思う清沢でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)