府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > シュナ祭り!?

シュナ祭り!?

2010年06月15日(火)18:16

こんにちは☆
日曜にひき続きシュナちゃんが
トリミングに来てくれました。

まずは・・・
元気いっぱい男の子の
『クルークちゃん』
%E6%9D%89%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%91

アルバちゃんと同じホワイトで体の
大きさも同じぐらいでした☆
お耳の感じも似ていますね。

もう一枚
クルークちゃんの笑顔!!!
%E6%9D%89%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%92
『ニカッ☆』

お次は・・・
おっとり癒し系女の子の
『ディアちゃん』
今日はママがお手入れしやすいように
さっぱりつるつるカットです♪
Before~
%E5%AE%89%E7%94%B0%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%80%EF%BC%91

After~
%E5%AE%89%E7%94%B0%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%80%EF%BC%92

同じ犬種でもみんな
性格や顔つきが違うので
毎回トリミングに来てくれる子に
会うのが楽しみなんです★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)