府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 疲れてる??

疲れてる??

2010年06月12日(土)14:58

こんにちは、
副院長の佐藤です。

今日は暑いですね~
まだ6月ですが、
熱中症にはくれぐれも
気をつけましょうね。

さて。

つい先日
ちょっと、、
いやかなり(?)
ショックな出来事が
ありました。

たて続けに
別の人から
「何か疲れてない?」
と言われてしまったんです。

自分としては
そんなに疲れてる
意識はなかったので、
余計にショックで。

思い当たる事といえば
4月から職場復帰して
子供も増えたので、
時間のやりくりが
なかなか
難しいなと。
それくらいなんですけど。

いや~
でも
いざ人から
言われてみると
(心配してかけて下さっている
言葉なのだとわかってはいても)
なかなかこたえましたね。

そして
今まであまり
自覚がなかったのに
急に
その気になってきたり・・・(笑)

いや、
いかんいかん。

本当は疲れてても
疲れて見えないのが
良いと思うので、
なるべく
そうなれるよう
頑張りたいと思います。

%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%930604.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)