府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 朝の

朝の

2010年06月03日(木)15:34

連続テレビ小説。

いつもとびとびで
きちんと観られることが
なかなかないのですが、
現在放送中の
「ゲゲゲの女房」。

今のところ
録画ですが
ほぼ欠かさず
観ています。

そもそも水木しげる先生が
モデルということで
興味をもったのと、
その水木先生を演じる
向井理さんが気になって
観始めたのですが、
内容も
ほのぼのとした
雰囲気で
とっても
面白いです。

それと、
いきものがかりによる
主題歌の
「ありがとう」
も良いです。

ドラマの雰囲気に合っているし、
なにより歌うと
気持ち良いんですよね~。
テレビの前で
子供たちと一緒に
大合唱しちゃいます(笑)

ちなみに
数年前の出来事ですが、
水木先生ファンの院長が
調布で偶然先生を
お見かけしたらしく、
直後
大興奮で
私に電話をかけてきた
なんて事も。

院長って何故か
有名人を見つけるセンサー(?)
が発達していて
結構遭遇率高いのですが、
いつもは
私と違って冷静なのに。

その時ばかりは
大興奮だったのが
何か
面白かったです。


副院長


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)