府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 今日も寒い

今日も寒い

2010年04月23日(金)14:46

今日もあいにくのお天気ですね。

病院の中は
エアコンをつけてるので
あまり
わからなかったのですが、
お昼にうっかり
上に何も羽織らずに
外に出たら
寒いのなんの。

しかも
すぐには気が付かず、
しばらく歩いてから
気が付いたので、
なんだか
上着を取りに
戻るのも面倒で、
結局我慢して
用事を済ませてきちゃいました。

風邪引かないように
気をつけましょう。

%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%B32010%E6%98%A5.jpg

そういえば
待合室にいる
観葉植物の
トネリコ。
冬は葉が落ちてしまって
かわいそうな感じに
なっていたのですが、
先日までの暖かさのせいか
少しずつ
新芽が伸びてきて
良い感じです。

冬も好きなんですが、
春は新しいことが
始まるイメージ・・・
フレッシュな感じ?がして
また良いものですよね。

今年は残念なことに
お花見行きそびれて
しまいましたが、
もう少し暖かくなったら
ピクニックとか
行ってみたいです。


副院長



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)