府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 晴れ、それとT.REX

晴れ、それとT.REX

2010年02月28日(日)16:25

午後は晴れましたね。

先日
購入したCDの中で
「T.REX
IN CONCERT」
がありますが
録音状態が悪く
聞き流すと
いったい何の曲だったか
わからないくらいです。

「テレグラム・サム」とか
印象的な
リフの曲は
なんとなく
「あー、テレグラム・サム」
とわかるのですが…。
観客の歓声の方が
大きくて、かき消されてます。

いくらライブアルバムとはいえ
海賊版ではなく
オフィシャルな
アルバムなのに
この録音状態の悪さ。

一応、邦題名が
「T.レックス
・ベスト・ライヴ」
なのですが…。

マーク・ボランの死後
編集されたものだから
しょうがないのですけど。

そんなところも
グラマラス!
Trex%20live012.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)