府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 雨、免許、そしてオリンピック

雨、免許、そしてオリンピック

2010年02月28日(日)10:26

今日は雨です。

先日
運転免許の
更新に
府中免許試験場に
行ってきました。

ゴールド免許(優良)
なので
30分で済みました。

往復の移動と
待ち時間のほうが
多かったです。

バンクーバー五輪も
もうそろそろ終わりですか?
日本は
金メダル無しに
なりそうですね、残念。

ちなみに
小学校低学年時に
ほんの少し
フィギアスケート教室に
通ったのですが
子供心にも
自分の才能のなさに
気がつきました。
全く進歩せず
つまらないので
やめてしまいました。

なのでトップの
フィギアスケート選手の
方々は
きっと初めから
習ったそばから
できたのでしょうね。

子供が生まれる前まで
スノボもやっていたので
スノボ選手のすごさも
見てて解ります。
特に今回ハーフパイプ
金メダルの選手は
人外のすごさですね。
何がどうなっているのか
無茶苦茶です。

とにかく
オリンピック選手や
プロスポーツ選手は
すごいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)