府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > ひさしぶりに

ひさしぶりに

2009年10月08日(木)10:20

《お知らせ》
10月16日(金)は
臨時休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。

…………………………………………

昨日
ひさしぶりに
スポーツクラブに
行ってきました。

先月は
奥さんが
臨月だったので
控えていました。

自宅では
ちょこちょこ
筋トレしていましたが

昨日は
後半死ぬかと思いました。

この夏
鬱陶しいほど
生い茂っていた
トネリコが
秋とともに
パラパラと
葉が落ちてきて
段々スカスカに
みすぼらしくなってきました。

先週先々週と
CD15枚位購入しました。
スライ、レッチリ、サンタナ、
ディラン、ニールヤング等々。
中でも
ジャクソンブラウンは
初体験でしたが
良いです、かなり気に入りました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)