府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 久々に

久々に

2009年01月20日(火)18:35

ほんとーに久々のブログ更新です。
年末年始は何かと忙しく、
その他にも
身内に色々あったり、
なんだか落ち着かない年末年始でした。

今日は子供たちの行っている保育園で
お誕生日会があったので、
参加してきました。
他の園児たちからお祝いのお歌を
歌ってもらったり、
先生からは手品の出し物があったり、
なかなか楽しかったです。

担任の先生に続いてわが子に
お祝いコメントをいう場面もあったのですが、
自分のときはもちろん、他の子のママの
コメントにもちょっとうるっときたり、、、
子供の成長って素晴らしいし、
もちろん大変なことも多いけど、
それ以上に日々の活力源に
なってくれてるなあ、、と
改めて思いました。
元気に成長してくれている子供たちに
感謝・感謝です☆

子犬、子猫、その他の動物の子育ても
なかなか大変な面があると思いますが、
それ以上に何倍もの喜び、楽しみを
たくさん与えてもらえますよね。
これからも楽しみながら、
子育て(人も動物も)していけたら
良いですね♪


副院長



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)