府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 乗馬

乗馬

2008年11月08日(土)19:03

今日はあいにくの雨ですが、
昨日は良いお天気でしたね。

昨日はお昼に往診も手術もなかったので、
「たまぞう」にラーメンを食べに出かけたら
偶然農工大で学園祭をやっていました。

大学の学園祭なんて懐かしくって
せっかくなのでのぞいてみたところ
乗馬体験なるものが!

やってみました↓
%E4%B9%97%E9%A6%AC.jpg

馬に乗るのは初めてではないですが、
久しぶりでちょっと怖かったです。
でも馬を引いてくれた学生さんが
色々と話しかけてくれ、
ちょっとリラックスして乗ることができ、
短い時間でしたが、楽しい乗馬体験と
なりました^^

その後ミニホース(可愛かったあ~~)の
馬車にも乗せてもらい、満喫してきました♪

また是非機会があれば、乗馬してみたいです。

ちなみに農工大の学園祭は明日まで
やっているみたいですよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)