府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 筋肉痛

筋肉痛

2008年10月24日(金)11:21

今日は大雨です。

一昨日(水曜日・休診日)の夜、
久々にジョギングをしてみました。

ゆっくり、ゆっくり
他のジョガーに抜かれながら
マイペースで走りました。

昨日から両足のふくらはぎが
筋肉痛です。

両方のふくらはぎには
湿布が貼られています。

結構効きます。

ところで、
oasisの新譜ってもう出たのかな?
まだ聴いていないです。
The Musicの新譜もチェックしてない。
中古以外のレコード店に行っていません。
聴きたいんですけど…。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)