府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > GW最終日

GW最終日

2008年05月06日(火)14:37

GW最終日、
東京・府中市は良いお天気です。

昨日から今日午前中まで
BGMはオアシスでしたが、
午後からはレッチリです。

私のレッチリ歴は比較的新しく、
それほど詳しくはありませんが
たまに聞きたくなって聞いています。

数年前、当時通っていたスポーツクラブの
天井に何台か備え付けの
モニターのうちの1台で
レッチリの映像が流れていて、
そこで初めてレッチリをじっくり?聴き(観)ました。

それ以来たまに聴きたくなると
聴いています。

最近はブルースに限らず
BGMに色々流しています。

明日は休診(定休)日なので
新たな音源を物色してこようと思います。

追伸、もっぷさん換毛期らしく
抜け毛がすごいです、
さっきもブラッシングしました。

%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B7%EF%BC%A7%EF%BC%B7.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)