府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お泊りのわんちゃん☆

お泊りのわんちゃん☆

2015年03月22日(日)14:15

~~~~~~~~~~~~~~~~~

臨時休診のお知らせです!

3月26日(木)を休診とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
看護師の海野です(^u^)

だんだんと暖かい日も増え、
春が近づいてきましたね♫

春はわんちゃんねこちゃんも
お散歩や日向ぼっこが
気持ちいい季節ですよね(*^_^*)

私も来月は愛犬を連れて
おでかけする予定があるので
ぽかぽかな日になってくれるのを
今から祈っています(笑)

それではお泊りに来てくれた
わんちゃんをご紹介します!

ポメラニアンのクリームくん☆

2015.02.22%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9F%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A0.jpg

首をかしげる姿が
なんともかわいいです♡

2015.02.22%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9F%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A1.jpg

いつものポーズ
やってくれました(^_-)-☆

2015.02.22%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9F%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A2.jpg

今回はソフトタッチの
優しいお手も披露しちゃいます♡

2015.02.22%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9F%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A3.jpg

お散歩もルンルンなクリームくん♫
またお待ちしています(^-^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)