府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 桜の季節♪

桜の季節♪

2014年04月01日(火)15:55

こんにちは、お久しぶりの佐藤(♀)です。
今日からいよいよ新年度ですね。
桜も綺麗に咲いて、すっかり春らしくなりました!

桜の木の下に立ち止まって
写真を撮っている人たちも良く見掛けますが、
かく言う私も、先日ついパシャリとしてしまいました♪

%E6%A1%9C2014.jpg

桜って本当に綺麗ですよね~~
大げさかもしれませんが、
毎年この季節になって
桜が綺麗に咲いているのをみるたびに、
「日本に生まれて良かったー」と思うのでした。


これからどんどん気温も上がって
暖かくなっていきますね。
ノミ・マダニの予防は
もう始めていただいた方が安心かと思います。

フィラリア予防は、予防薬投薬前に血液検査が必要になります。

せっかくの採血の機会ですので、
同時に健康チェックの血液検査もおすすめです
(ご希望の方は6~8時間程度お食事を抜いてから
いらしていただければ検査できます)。

ノミ・マダニ予防とフィラリア予防が
一つになったお薬もありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)