府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お泊りのねこちゃん&わんちゃんたち☆

お泊りのねこちゃん&わんちゃんたち☆

2013年08月30日(金) 9:41

こんにちは!
看護師の海野(うんの)です!

この度ブログデビューさせていただくことになりました!
よろしくお願いします(*^_^*)

一旦涼しくなったかと思えばまた暑い日が
続いていますね(>_<)

みなさんはどの季節が1番好きですか(^v^)?

私は寒さには強く、夏よりも冬が好きです!
冬がやってくるのが待ち遠しいです♪
涼しくなったら愛犬のあくびを連れて
ドッグランに行くのを楽しみにしています(^○^)

飼い主のみなさまもわんちゃんねこちゃんも
まだまだ熱中症にはお気をつけください!!!

それではお泊りにきてくれた
ねこちゃん&わんちゃんを
紹介していきます☆


「ぼくのこと呼びました~?」

%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E6%A1%83%E5%A4%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A013.08.jpg

アメリカンショートヘアの桃太くん☆

%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E6%A1%83%E5%A4%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A113.08.jpg

お預かりしてすぐは奥の方で様子を伺っていましたが、
すぐに前の方にきてすりすり甘えてきてくれました♪

爪切りもお利口さんにやらせてくれる桃太くん!
とってもきれいな毛並みと模様も披露してくれました(^-^)

%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E6%A1%83%E5%A4%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A213.08.jpg

続きまして…

ポメラニアンの親子!
お母さんのハッピーちゃん(右)、
娘のマロンちゃん(左)

%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%A0%B9%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A013.08.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好きなハッピーちゃん♪
投げてもらうのが待ち遠しく、
上手に伏せています(^v^)

%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%A0%B9%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A213.08.jpg

おもちゃを追うハッピーちゃんを
追いかけるのが好きなマロンちゃん♪

%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%A0%B9%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A013.08.jpg

とってもなつっこく足元にきて甘えてくれました☆

「ぼくもいるよ~!」

%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%A0%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A113.08.jpg

お父さんのラッキーくん☆

ラッキーくんも院内散歩ではおおはしゃぎ!
とってもルンルンに走り回っていました♪

%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%A0%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A013.08.jpg

今回は少し長めのお泊りでしたが、
みんな一緒ということで
緊張する様子もなく過ごしてくれました!

またかわいいみんなに会えるのを
楽しみにしています(^v^)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)