府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 2~3月お泊りのワンちゃん☆

2~3月お泊りのワンちゃん☆

2013年03月18日(月) 9:19

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

いよいよ桜も開花しましたね!

暖かくなって、
出かけたくなる
季節です。

ワンちゃんはお散歩に
行かれることと
思いますが、

いや~なノミ・ダニも
活動し始めます(>_<)

予防をはじめて、
わんちゃんを
守りましょう!!!

それでは
お泊りに来て下さった
かわいいワンちゃん達を
ご紹介します☆


パピヨンの凛ちゃん☆
お泊りは
はじめてですが、

お気に入りのおもちゃで
良く遊んでいました♪

遊んだ後は、
うとうと・・・

キュートな柄が
とても似合っていますね♪

少し緊張しつつも、
のんびり過ごした
凛ちゃんでした★


ポメラニアンの
クリームくん☆

お似合いのハーネスで
お散歩です♪
何を見つけたのかな!?

クーちゃんの「オテ」
良く見ると
浮いているんです!

気持ちは伝わったよ!
おやつを上手に
ゲットしたクーちゃんでした☆


コーギーのラウルくん☆
一通り走って
ゴハンを食べに
帰りたい!?

今回もエナジーロープで
遊びました♪

力が強いので
やりがいが
ありまくりです!

ミニチュア・ダックスの
グティくん☆

いつもウキウキ
楽しそうに歩きます♪

トイ・プードルのリュウくん☆
弾む歩様の感じが
伝わる!?写真が
撮れました(^v^)



ふたりは
年も近くて、
大きさも同じくらい。
いつもながら、
良いコンビですね!!
揃っておねだりのポーズです★

柴犬の綾吉ちゃん☆
クンクン何のにおいかな?

おやつを見ると、
落ち着きがなくなります!

この後、
無事おやつをゲットしました☆

甲斐の黒煮くん☆
同じくおやつを見て
オスワリです。

腹から出る
太い声が
またかっこいいんです♪

お散歩時の
奇跡のショット!!!
今回も良い笑顔を見せてくれた
黒煮ちゃんでした☆


柴犬のちゃろくん☆
なんと、
救急車と共演です(^u^)
さすが!

そろそろ
おやすみ・・・

今回ものんびりとした
姿に癒されました★



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)