府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > きのこ

きのこ

2013年02月08日(金)16:52

突然ですが、
私きのこが大好きです。

食べるのも好きなのですが、
あのフォルム?佇まい?に
無性に心惹かれてしまうのです。

余談ですが
大学時代、髪型のせいなのか何なのか
一時「きのこ」とか「きのっぴー」とか
呼ばれていた時期もありました。

それはともかくとして、
そんな私のきのこ好きを知る
当院スタッフ一同より
本日とっても嬉しいサプライズがございました。


きのこ、きのこ、きのこ!!

しかしこうしてみると
ひとくちにきのこと言っても
色々ありますよねぇ。

色々あるきのこですが
今日いただいたきのこたち、
ことごとくすべて
私のツボにはまってくれ
大変に幸せでした~
(みんなありがとう・・・TT)

来年の誕生日まで
また気持ちも新たに
精進したいと思います。


佐藤(♀)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)