トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは!
トリマーの山本です。

最近は春一番がふいて
暖かくなってきたと思ったら
また寒くなったりで
体をこわしていませんか?

私はこの間、ディズニーランドに行ってきました!
大好きなハニーハントに乗れて
大満足でした(^o^)
一つ心残りなのは強風のため
パレードなどが中止になってしまいました。
これはまたリベンジで行かなくてはと
思っています。

まだインフルエンザが流行っていますので
お気をつけください。

私も皆様のワンちゃんをかわいくして
お返ししたいと思っています。
それでは今回もかわいいワンちゃん達を
ご紹介します☆

久しぶりの更新になります。
大変お待たせいたしました!

・ジョージちゃん

・海(カイ)ちゃん

・ケイタちゃん

・蝶太郎ちゃん

・レモンちゃん

・桔平ちゃん

・モルツちゃん

・コテツちゃん

・フータちゃん

・アンちゃん

・ハルちゃん

・クロちゃん

・ジョアちゃん

・ちょこたちゃん

・ジャックちゃん

・さくらちゃん

・ココアちゃん

・まろんちゃん

・くぅちゃん

・レオンちゃん

またお待ちしています(^o^)丿

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ