2025年8月トリミングついてついて☆
***2025年7月休診日のお知らせ***
都合により、
7月6日(日)午後休診 (午前は通常通り)
とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
***2025年8月夏季休診のお知らせ***
8月10日(日)~14日(木)
休診とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
***********************
今回は投稿が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
8月のご予約を受付中です。
メールを頂いた方には返信させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
*****当院のトリミングをご利用下さっている皆さまへ***********
新型コロナウイルス感染などの影響により、
今後の状況が不透明な為、
現在1か月先までのご予約のみ承っております。
次回は2025年8月1日~8月31日のご予約の受付になります。
★毎月第1日目の診療日のみ、
(次回は7月1日(火)です。)
ホームページのお問い合わせフォームまたは
アドレス(info@peace-ah.com)よりメールをいただくか、
FAX(番号は電話番号と同じ)での受付とさせていただいております。
(1日目はお電話での受付はしておりません)
受付開始時刻は、診療受付時間の午前9時からになります。
(なお、受付開始時刻より早めに送信していただいても、
時間外ということになり、受付の順番が後回しになってしまいますので、
くれぐれもお気を付けください。)
ご希望日時を第三希望まで記入していただけますと大変ありがたいです。
ご連絡いただいた方には、当院より返信いたしますので、
返信先も必ずご記入下さるようお願いいたします。
(メールでの返信をご希望の場合、受信できるかどうかのご確認をお願い致します。)
1日目以降もメール・FAXでの受付は行っています。
返信にはお時間をいただく場合があります。
※今回は定休日を挟む為、返信が数日後になると思われます。
何卒よろしくお願いいたします。
★★第2診療日以降(7月2日が定休日の為、7月3日(木)以降になります)は
毎日お昼の12時以降で、お電話でのご予約も承っております。
(休診日は受付しておりません)
大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。