トリミングのワンちゃん達☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年カレンダー配布中です!
残りが少なくなってきましたので、
ご希望の方はお早めに(^-^)
カレンダーだけ取りに寄っていただいてもOKです!
お待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、こんにちは!
看護師の猪子です。

いよいよ12月です。

毎年恒例の、
「どんな一年でしたか?」
「やり残しはないですか?」

私はまだまだやることがたくさんありますが、
あっという間に
忙しい12月は過ぎてしまうのでしょうね。

これからもこんなふうに
振り返りながら
進んでいくのでしょう。

そうやって成長していけたらな~と
思います(*^^*)

それではこんな私を癒してくれる
かわいいワンちゃん達を
ご紹介います!

・レオンちゃん
本多レオンちゃん15.09.01

・ちゃおちゃん
星ちゃおちゃん15.09.03

・ホップちゃん
河合ホップちゃん15.09.04

・ディアちゃん
安田ディアちゃん15.09.04

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんT 15.09.05

・エースちゃん
鈴木エースちゃん15.09.05

・ココアちゃん
中野ココアちゃん15.09.05

・クロノスちゃん
石井クロノスちゃん15.09.06

・イジーちゃん
スターク・イジーちゃん15.09.07

・マロちゃん
川田マロちゃん15.09.07

・姫ちゃん
太原姫ちゃん15.09.07

・めいちゃん
一木めいちゃん15.09.08

・小太郎ちゃん
一木小太郎ちゃん15.09.08

・レオンちゃん
舞木レオンちゃん15.09.10

・アランちゃん
上野アランちゃん15.09.10

・りんちゃん
安藤りんちゃん15.09.10

・こころちゃん
北島こころちゃん15.10.10

・ももかちゃん
北島ももかちゃん15.10.10

・メグちゃん
大井メグちゃん15.10.13

・空ちゃん
南山空ちゃん15.09.12

・しじみちゃん
岡安しじみちゃん15.09.13

・リクちゃん
川久保リクちゃん15.09.14

・キラちゃん
川久保キラちゃん15.09.14

・りゅうちゃん
岡出りゅうちゃん15.09.14

・みるくちゃん
中尾みるくちゃん15.09.15

・ももちゃん
原ももちゃん15.09.15

・ロメオちゃん
井戸川ロメオちゃん15.09.15

また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♩

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ