☆クリームくん☆

こんにちは!
看護師の海野です!

今日も暑いですね(>_<) 夏がきたらどこまで気温が 上がるのかこわいです… 秋が待ち遠しいです(T_T) それでは今回はお泊りにきてくれた ポメラニアンのクリームくんを ご紹介します♪ 大矢知クリームくん2015.0312ブログ②

新しいハーネスも似合っています♡
毛の色も名前と同じクリームでどんな柄も
お似合いですね(*^_^*)

大矢知クリームくん2015.0312ブログ③

この間のライオンカットは初夏バージョンでしたが
そのうち本格的なライオンカットのクリームくんに
お会いできると思います(^O^)
楽しみにしています~!!!

大矢知クリームくん2015.0312ブログ①

またお待ちしています♫

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ