バウちゃん☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年カレンダー配布中です!
残りが少なくなってきましたので、
お希望の方はお早めに(^-^)
カレンダーだけ取りに寄っていただいてもOKです!
お待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続き、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

パグのバウちゃん!

2015.10小野バウちゃんブログ④

今回初めてのお泊りでした!
診察台の上ではドキドキなバウちゃんですが、
台を降りるとテンションMAX!
とっても楽しそうに診察室を
走りまわっていました(^o^)

2015.10小野バウちゃんブログ②

お散歩も楽しそうな感じ、この写真で伝わりましたか?(笑)

2015.10小野バウちゃんブログ③

お部屋のなかでは落ち着いて過ごせていました☆
とってもお利口さんです(*^_^*)

2015.10小野バウちゃんブログ①

後ろ足までピーンと伸ばして
リラックスしてくれていたバウちゃん♡
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ