ぽこたちゃん&まめたちゃん☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年カレンダー配布中です!
残りが少なくなってきましたので、
お希望の方はお早めに(^-^)
カレンダーだけ取りに寄っていただいてもOKです!
お待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
看護師の海野です(*^_^*)

お天気がすっきりしない日が続きましたが、
今日は晴れ、お洗濯&お散歩日和ですね!

明日からまたお天気が悪いようなので
洗濯物をためこまないように気を付けたいと思います(+o+)

それでは、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ポメラニアンのぽこたちゃん&まめたちゃん☆

2015.09ぽこたちゃん&まめたちゃんブログ①

まめたちゃんは初めてのお泊りでしたが、
緊張することなく楽しそうに過ごしてくれました♪

2015.09松井まめたちゃんブログ①

ぽこたちゃんもいつも通り元気いっぱい(^O^)

2015.09松井ぽこたちゃんブログ①

まめたちゃん、お外はすこしドキドキとのことでしたが
こんなにかわいい笑顔をみせてくれました♡

2015.09松井まめたちゃんブログ②

ぽこたちゃん、お外は全然へっちゃら!
とってもルンルンです♪

2015.09松井ぽこたちゃんブログ②

小柄でもふもふのかわいい2頭に
癒されました♡

またお待ちしています!

2015.09ぽこたちゃん&まめたちゃんブログ②

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ