第25回パピーパーティー☆

10月に開催いたしました、
パピーパーティーの様子を
ご覧ください☆

今回は三組さまにご参加いただきました!(^^)!

第25回パピーパーティーブログ①

*MIX(トイプードル×マルチーズ)の男の子、
 寿千代(ヒサチヨ)ちゃん☆
 四ヶ月齢です。

第25回パピーパーティーブログ③

*MIX(チワワ×ダックス)の女の子、
 こむぎちゃん☆
 五ヵ月齢です。

第25回パピーパーティーブログ②

*パピヨンの男の子、
 くぅ太ちゃん☆
 三か月齢です。

この、バラエティー豊かなメンバーで
行いました(*^-^*)

第25回パピーパーティーブログ④

おとなしくスタッフに抱かれている
寿千代ちゃん。

第25回パピーパーティーブログ⑤

お腹を上に向けると
緊張のあまり、足がきれいにピン!と
あがってしまう、こむぎちゃん☆

第25回パピーパーティーブログ⑥

わりとリラックスしてるくぅ太ちゃん☆

第25回パピーパーティーブログ⑦

こむぎちゃん、
上手に歯磨きできました☆

第25回パピーパーティーブログ⑧

寿千代ちゃん、
歯磨きペーストが
おいしくて好きそうです(*^^*)

第25回パピーパーティーブログ⑨

くぅ太ちゃんもおりこうさんに
頑張りました!!!

第25回パピーパーティーブログ⑩

お待ちかねのセッションです。
緊張気味のこむぎちゃん、
まずはひとりで待合室を歩いてみます。

第25回パピーパーティーブログ⑪

くぅ太ちゃん、
こむぎちゃんのニオイをかぎかぎ。

第25回パピーパーティーブログ⑫

寿千代ちゃんも加わり、
三頭でニオイかぎかぎ。

第25回パピーパーティーブログ⑬

男の子2頭は
運動会を始めました!

第25回パピーパーティーブログ⑭

ネコちゃんと会わせてみます。
こむぎちゃん、初めては怖いかな??

第25回パピーパーティーブログ⑮

くぅ太ちゃん、寿千代ちゃんは
すっかり仲良しで遊べました(●^o^●)
広い範囲をよく走りまくってました☆

こむぎちゃんも
活動範囲が少し広がりましたね!
こむぎちゃんのペースで
慣れていければいいと思いますよ(^-^)

子犬ちゃん達は
性格もさまざま。
環境によっても性格は変わっていきます。

無理せず、少しずつ
いろんなことに慣らしてあげて下さいね!

今回もご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました。

また成長した子犬ちゃん達に会えることを
スタッフ一同楽しみにしています(*´ω`)

次回のパピーパーティーは
11月15日(日) 18:00~
5か月齢までのワンちゃんは
ご参加いただけます。
予約制です。
まだ受付中です。
(11月14日12:00締め切りです)

お気軽にお問合せくださいませ(^o^)丿☆★☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ